読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

スクラップブッキングでアルバム作り

トリノキッチンからのお知らせです。

 

みなさん、写真の整理はできていますか?

 イベントの写真もプリントしなくちゃっとおもっているあなた!

11月21日(金)10時〜12時

変更しました。

12月4日(木)10時〜12時

スクラップブッキングでアルバム作り

講師はスクラップブッキングの先生、ショコラ♪さんです。

 

プリントしたものをパラパラみるのもいいですが、スクラップブッキングでアルバムに仕上げるとなんとも楽しいですよ。

 

アルバム作りは家事の延長♪と捉え、さくさく仕上げたい方、思い出の写真は丁寧に大切にスクラップしたいという方、どちらも大歓迎です。

 

こちらはサークル活動のように、費用も大変お得。

ナチュラルおやつ代500円+キット代500円から〜

というお値段で楽しめます。

 

5インチサイズのミニアルバムキット(500円)、A4サイズのアルバムキット(1000円)などお写真に合わせてお好みのタイプが選べます。

 

5インチタイプは立てて飾れるサイズ。お子さんの写真で作ってあげたら喜びますよ〜。いや、あえてここはパパの写真で作ってもいいかも!

 

A4サイズは普通のバインダーなどのサイズ。場所もとらないし、普通の雑誌などと並べて本棚に置けるので、私としてはオススメです。

 

そして、今回のおやつは秋といえばお芋とリンゴ。

アップルスウィートポテトです。

 

おやつとお茶も楽しめて、ショコラさんの技を教えてもらえるとってもお得な企画です。

 

深まる秋の一日をおしゃべりしながら楽しく過ごしましょう。

 

ショコラ♪さんのブログはこちら↓ 


Let's do スクラップブッキング♪