*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

*スマイルご飯*ランチ会

トリノキッチンからのお知らせです。

 

*スマイルごはん*ランチ会

何かをテーマにしてみんなでお話したり、考えたり・・・

+体がきれいになるランチを食べる会です。

(ときどきやってみたいなと思っています)

 

今回のテーマは「子供のご飯どうしよう?」

11月28日(金)

10時半〜12時半まで

「子供がご飯を食べない」「好き嫌いが多い」「肉ばっかり食べる」「ジャンクなものが大好きで困る」「このままだと給食が心配」など、悩みを抱えるお母さん。

ワークで生活や環境、体のことを見直して心の負担を軽くしましょう。

内容

問題解決ワークとランチ

子供に食べさせたいお惣菜やおすすめご飯です。簡単なレシピつき。

参加費:1500円

 

ご参加希望の方はメールにてご連絡ください。

参加したいけれど日程の合わない!という方、ご相談ください。

 

 

子供のご飯はずーっと気になるテーマですね。

どんな形で皆さんにお伝えするか、ずっと悩んでしました。

(日々、試行錯誤です・・・)

今回、なるべくたくさんの悩んでいるママたちが参加しやすいようにランチ会という形にしてみました。

 

お料理作りたい方には物足りないかもしれませんが、また、別の講座のご参加をお待ちしております。

 

お一人でも、お友達とご一緒にでも、お気軽にご参加くださいね。