*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

ステキなカフェに行ってきました。

今日は家の近くにできたステキなコーヒー専門店へ行ってきました。

カフェブランコさん。

 

行ってみたいけれど・・・と躊躇している方、はやく行ってみて!

とてもステキなお店ですよ。

f:id:acucina:20150521142030j:plain

オーナーこだわりの個性的なコーヒーと、奥様手作りのシフォンケーキ

どちらもおいしくて、相性ばっちり!

落ち着いた雰囲気の中、大人の時間が楽しめました。

 

コーヒーやケーキがおいしいはもちろんですが、居心地がよさが抜群です。

オーナーご夫妻のお人柄かな〜。

 

f:id:acucina:20150521141815j:plain

笑顔がステキなおふたりです。

 

そして、お店にくるお客さんの世代がさまざま。そこがまたいいなあ・・・

 

今度、またゆっくりおじゃましたいと思います。