*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

ナチュラルコープさんのイベントに出店します

お知らせです。

 

3月14日(土)

中川駅にあるハウスクエアで、ナチュラルコープとみんなのキッチンによるコラボイベントがあります。

 

こちらでデモ&ブース出店をすることになりました。

 

 

f:id:acucina:20150214105909j:plain

イメージ写真です・・・いつもより気合い入れて撮ってみました。

 

今回、私は

『味がピタリと決まる調理法。お弁当も楽々。』

というテーマでデモをやります。

ナチュラルコープさんの安心なお野菜をたっぷり食べられる調理法です。

 

 

横浜のレンタルキッチン・食のコミュニティ みんなのキッチン » イベント

 

ナチュラルコープさんとは娘が生まれてから始めたので8年以上のお付き合い。

安全な食材がそろっているので、便利に利用しています。

 

こちらに詳しく載っています。


春のフードフェスタ 3月14日(土)〜家族に食べさせたい安心食材をたっぷり試食〜 | 神奈川の生協なら – 生活協同組合ナチュラルコープヨコハマ

 

なんだか、いろいろお得なこともあるようですよ。

お時間ありましたら、遊びにきてくださいね!