*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

お菓子のブラウニーと妖精の世界

morinooto.jp

 

森ノオトにブラウニーのレシピを載せました。

あずきと甘酒たっぷりの…です。

試作をしているとお腹の調子が抜群!という感じでしたよ。

 

ブラウニーつながりで妖精の世界に迷い込んでしまいました。

ちょっと不思議な北欧やイギリスの妖精の世界。

一緒に迷い込みましょう〜

 

実は最初はブラウニーにするつもりはなかったのです。

途中で「そうだ!ブラウニーにしよう!!」と思ってレシピを少しずつ変更したのですが、なんと、妖精につながってしまうとは。

 

これまた導かれたと思ってワクワクでした。

読んでみてくださいね。