*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

「おはなしひなたボッコ」さん

読み聞かせのボランティア活動をしているグループを取材させてもらいました。

 

「おはなしのへや ぽっぽ」さんの取材から始まった絵本、本つながりの取材。

 

このグループの活動を見ていると、みなさんが本当に子どもたちや本が好きなんだなということ、ご自分たちもとっても楽しんで活動しているということが伝わってきます。

 

小さい子どもとの暮らしにちょっとだけ疲れちゃったというママたちは、「おはなしひなたボッコ」さんがやっているおはなし会に参加してみて!と言いたいです。

 

 

morinooto.jp