*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

人間ドック・デートとおむすびころりん

先日、都内までいって、主人とともに人間ドックを受けてきました。

人生初の胃カメラも。

 

胃カメラ体験はまたブログに記しておこうと思います。

その前に、載せようと思ったのがこちら。

 

ご褒美としての?モーニング。

サービスチケットがついていましたので。

 

f:id:acucina:20170425101450j:plain

f:id:acucina:20170425101524j:plain

いつもと違う空間で。

ちょっと、こんなのうれしいな〜。

人間ドックデートでした。

 

子どもたちに見せたら「ずるい!!」って言われるだろうな〜。

 

ちなみに、家を朝6時過ぎに出てきたので、子どもたちの朝食は準備してきました。

f:id:acucina:20170425051932j:plain

おむすびころりんです。

 

楽しいかなと思って。

私がいない寂しさを紛らわしてもらおうという作戦です。

みそ汁はお湯を入れて食べられるように、味噌玉をセットして。