*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

「へろへろ」という本

 本は友達。

なので、読み始めたらどこでも連れて行きたいけれど、この本は電車で読むのは危険です。

へろへろ 雑誌『ヨレヨレ』と「宅老所よりあい」の人々

へろへろ 雑誌『ヨレヨレ』と「宅老所よりあい」の人々

 

 ほんと、声だして笑ってしまう。

 

一日半ぐらいで読み終わってしまって、「この後、私どうすればいいの・・・」と寂しい気持ちでいっぱいになりました。(あまりに楽しかったからね)

 

歳をとったときのこと、ぼけたときのこと、いろいろ考えます。

 

私は昔からおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんです。

何か、自分にできないだろうか。最近はそればかり考えています。