*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

クリスマスリース!

初の本格的リース作り、教えていただきました。

すてきなアトリエでの作業です。

 

 

はじめはベース作り。

f:id:acucina:20141201104820j:plain

そして、こんな風にもこもこになり・・・

これだけでもいい感じです。

f:id:acucina:20141201111601j:plain

ピンクペッパーと松ぼっくりで飾ってみました。

 f:id:acucina:20141201131943j:plain

初めてにしては上出来です!

f:id:acucina:20141201132856j:plain

背景が変わるとこんなにイメージが変わります・・・

 

あっという間の三時間。

なかなか、こんなに集中することってないかもしれません。

デルフィのアトリエ、とてもステキで、落ち着きます。

他の方のリースもこちらのブログにのせてありましたよ。

どれもとてもいい感じ。全部作ってみたいです。

 


デルフィ~花のある時間~