*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

お野菜たっぷりお弁当講座

トリノキッチンからのお知らせです。

 

11月28日(金)に*スマイルごはん*の会があります。

この日は作ったものをお弁当箱に詰めてみようとおもいます。

 

子供のお弁当、帰りが遅いパパへのお弁当(重箱に入れると結構喜んでもらえたりします)、塾や部活用のお弁当・・・

 

お弁当作りはもう卒業した方も、ご自分用に作っておくと、お昼が待ち遠しかったり。

 

体も心も喜ぶ料理を作って、お弁当箱に詰めるのも、楽しいものです。

ご参加予定の方はお弁当箱をお持ちくださいね。

 

詰めるものは決まっていますが、詰め方は自由です。(詰めるのはあまり得意ではないです、私・・・)

お好きなように仕上げてみてくださいね。

 

お二人以上集まれば、日程調整いたしますので、ご希望のかたはお知らせくださいね。

28日はあとお二人まで入れます。

f:id:acucina:20141121125257j:plain

 

*スマイルご飯*ランチ会 - *スマイルごはん*を始めよう