*スマイルごはん*を始めよう

地球も私たちも笑顔になれるごはんや暮らしのこと

主婦のベジランチ

本日のランチは冷蔵庫の残り物+サラダ

f:id:acucina:20141114125328j:plain

切り干し大根と青菜のごはん

焼き芋のココナッツ風味

豆腐ともやしのみそ汁の具のみ(皿にのせる?)

みょうがドレッシンングのサラダ

かぼちゃのヨーグルトグラタン

 

サラダだけは作りました。

フレッシュさがほしかったので。

みょうがの酢漬けでアクセントをつけてみました。

 

最近、青虫のようにはっぱ食べてます。

秋から冬は加熱したものを増やしましょう・・・とかいっているくせに。

でも、私の体が必要といっている気がするので。

もしかして、蝶になる???